ビール | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

オットっとッと~。

なんて言いながらグラスに子どもビールを注ぐむすこっち。


{3062ED38-148F-4E94-B430-D90D37F67CD0:01}

ウィーーーーって飲んで、鼻の下に泡ついてるし(笑)


ママさんもいっぱいどうぞ!
って注いでくれたので、飲んでみた。

いつも、ママって呼ぶのに何故かママさん(笑)


何コレ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


粘土の味がするんですけどぉ~꒰꒪д꒪|||꒱ガーン



ゲキまずでした。。。



ビールってさ、子どもから見たら
大人ってこんな苦くて不味いもの飲むんだ~って思うかも知れないけれど、、、

子どもってあり得ないくらい不味い粘土味のモノ飲めるんだ~꒰꒪д꒪|||꒱ガーンって思いました。