新年会 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

土曜は、新年会  and  1月のお誕生日会でした。

ギリギリ父さんもその奥さんも私も1月だから!
毎年恒例のウチ飲みってコトで。


でもさ、、、
朝からずっとLOST観てて、(今更ながら恥ずかしいですが、、、)
そのまま寝落ちしてしまって、
気がついたら17時(笑)

19時に来るのにお買い物にも行ってない(笑)
しかもパジャマ+すっぴん。。。
もはや笑えない状態。


時間のかからないメニューに変更!

{7A6AC484-495D-49F3-A485-B9CBEB9C977C:01}

直径5センチのお肉の野菜巻き巻き、
餃子の皮で餅ピザ。

父さんお気に召したらしく、もう1枚焼きました。

25年の付き合いなのに、お餅が好きとは知らなかったよ、、、。

{A93B0CCB-E6CC-48CF-BEF1-9125AB1806CA:01}

蛸とジャガイモのアヒージョ、サラダ。


{EFD5BAEC-663D-4373-80BC-3E6DF24961EE:01}

お刺身を奮発してみた。
お皿に移すだけだからね(笑)


{DD2A9438-F1C4-4202-BFCA-9686E6CC06D0:01}

カマンベール切るだけ(笑)

{6C88EC0D-30ED-479B-A401-C90C5C738D55:01}

〆のシラス薬味ご飯。
のせるだけ。。。


なんとか形になったね~ღゝ◡╹)ノ♡


安心して沢山飲んじゃったわ。。。


{0F54370D-1AD2-40AB-9605-B3A0A50300F9:01}

お土産の苺のタルトーーーーーღゝ◡╹)ノ♡

絶品でした!


子ども達はお年玉を頂き、大喜び!

私も手を出したがもらえなかった。。。


今年もいい年にしようねぇ~ヽ(* 'ー')ノ



そして、1月生まれの方たちへღゝ◡╹)ノ♡
お誕生日おめでとうございます!
日々、幸せを感じられる一年でありますように。