やさしいね。ふたりとも。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすめっちからお手紙をもらった。。。


{ABA73680-7322-4173-BD66-348E01512A3C:01}

お手紙ってやっぱり嬉しいよねヽ(* 'ー')ノ
ありがとぉ。

{7B0D7C3E-6C95-4020-AA12-7368C076B1AD:01}

あとね、使いやすいマグと大ちゃんの大好物ロシェ!

ありがとぉღゝ◡╹)ノ♡
大事に毎日使ってます!

そしてむすこっちからは、、、


{C67EE50C-6944-4C5C-B23E-B20BFFDDA675:01}

笑えるわ、、、(笑)
ナニこのバンドエイド。。。

私がケガをする事を想定してのプレゼントか?
やめてよねぇ。(>_<)

あと、足の裏に貼るカイロ。。。


「職場で寒いかなぁ~って思って。。。」

そうか。
今は冬だもんね。

優しいお気遣いをありがとぉ!

ママは、毎日走り回ってるから暑くて半袖のポロシャツでお仕事してるなんて言えないわ(笑)


しかも今までカイロを使用した経験がほぼ無い。

嬉しかったので夜にとりあえず使ってみたけれど、あまりの熱さに目が覚めた。



低温火傷しそうになってた。(>_<)

寝相が悪いので?剥がれたカイロが直接肌に当たってたみたい。。。

インナーも着ないからそれもいけなかったね。


来年からはビールとおつまみをリクエストしよう。。。


子どもたち、ありがとぉღゝ◡╹)ノ♡