庭かけまわらないのか…。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

名古屋も降りましたよぉ。。。
何センチ積もってるのかな?

ベッドの中で
「ねぇ、雪が降ったと思うよ~。」って言ってもふ~ん。。。
って気の無い返事の子ども達。

去年まで、雪の一言で飛び起きてたのに、
なんだかちょっと寂しいよ。



{F6349C60-DE5E-4525-A318-2772913B8950:01}

結露でベタベタの窓の向こうは雪景色ーヽ(* 'ー')ノ


今日はオフなんだぁ~ヽ(* 'ー')ノ
luckyღゝ◡╹)ノ♡



一応子どもたちに車で送って行こうかと言ってみたけど、no", thank you!とのこと。


送る気無しだからホッとしたわ(笑)



この後、いつもよりサクサクと仕度をし、友だちにイソイソと電話までし、「早めに会って雪で遊ぼうぜ!」って(笑)

かっこつけて言ってるけれど、内容が幼稚で笑える(*≧∀≦)ゞ


いやいや、みんな早めに会って遊ぶんじゃなくて、早め集合のゆっくり歩きでの登校だろうが(笑)


むすこっちらしくてちょっと嬉しくなるわ(笑)
まだまだ子どもだな。


むすめっちは最近、軍曹(大ちゃんのお父さん)を足にしている。。。

そして、軍曹がダメだった時の要員として、お隣のmくん(36歳)までをも足にしようとしているしたたかさが怖い。。。
JKは怖い。。。

ま、mくんが会う度に何かあったらお迎えに行ってあげるからって言うから仕方ないんどけどね。


そんなむすめっちさえも無料ハイヤーを使用せず、足取り軽やかに登校していった。

歩きだと40分はかかるのに、、、(笑)
地下鉄で行けばいいのに、雪で遊びたいからって歩いて登校。


うん。
むすめっちもまだまだ子どもだ(笑)


最近のイヌたちでも庭かけまわらないのに、うちの子ども達は今年も庭かけまわるヒト達でした。



雪が降った方々、どうか無理をなさらず
安全にお過ごしくださいねღゝ◡╹)ノ♡



{B137A50D-1562-465F-A1C8-4530692ED455:01}