ピンク付いてる今日この頃。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前、5種類のピンク色のフットネイルをしてから、なぜかピンク付いてるんです。



こんなん頂いちゃいました(笑)

人生初の、、、
ピンクのふんどし。


{CCC73DBC-2134-482B-9D72-C50EA7D6E4A7:01}


とてもキレイな色なんですよ。
っていうか、、、
ふんどしが似合うと思ったのかなぁ。。。
見せてねって言われたけど、
誰が見せるかぁ(笑)
そこまでのサービスはしておりません。


{BA50BED4-00CA-4C6C-9FD1-2D8069E8EF95:01}

あとね、
ピンクのお花と
iPhoneカバーも。。。
こちらは違うお友だちから。

実は、人生の中であまりお花ってもらった事ないからめっちゃ嬉しいんだぁ(*≧∀≦)ゞ

さて、今夜はふんどしでも締めて寝るかな。。。


トイレってどうするんだろう。。。



追記報告   このBlog、実は金曜に書いたんだけどね、ふんどし、、、めっちゃよかった。
翌日ふんどしで出勤してみた!

この件についてはまた後日(笑)