ふんどしについて。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

誰が考案したんだろう。。。
ふんどしについてちょっと検索してみた。


なんと、、、
2月14日バレンタインデーは、
ふんどしの日でもあるらしいよ(*≧∀≦)ゞ
ふんどしを渡して告白する日もそう遠くないかもね。。。

あとね、ふんどしを締める女子が増えているらしくって、、、
ふんじょって言われてるってさ(笑)

マカロン模様とか、ドーナツ模様のふんどしとかあったよ(笑)
そういうオシャレなふんどしをシャレフンって言うらしいわ(笑)


3年くらい前に勝負下着のことをBlogで書いたことがあるんだけどさ、、、
まさにふんどしもその部類に入るね。


職場に締めていったのはいいものの、、、
道中事故にでもあったらまずいなとか、
体調崩して意識でも失くしたらヤバイなとか、
利用者さんが投げたモノが頭に当たったりしないように細心の注意をはらって仕事をした。


下半身は締め付けられずにストレスフリーだが、頭の中はいろんな事でストレスでいっぱい(笑)


よって、ふんどしは夜寝るときに締めることに決定!