歌に支えられました(*≧∀≦)ゞ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日ね、職場でめっちゃムカついて
帰り道酒屋さんに飛び込んで、、、
立飲みじゃないからね(笑)

ステキな梅酒を買ってきた。
ラベルで選んじゃった(笑)



{FF30622B-5AEA-4B09-ABB5-06965812912A:01}


なんかステキでしょ⁉︎

{1923EAAE-4326-4C0F-AE8C-E9B7F6A2FCF7:01}

日本酒で漬けた梅酒。
もちろんロックでいただきます!

{2349BBAF-8A47-410F-9819-DB06D0DCFF05:01}

こんな感じのやつ。。。


甘ったるい感じもなく、梅の酸味がスッキリと美味しい(*≧∀≦)ゞ


帰りの地下鉄の中で、ブロ友さんオススメ 
back numberの「ささえる人の歌」を取り込んだので、それを聴きながら飲んだ。。。


愛する人がどこにいても
心から笑えますように
少しくらいイヤな事があっても
今日を笑って終えてくれたなら
ただそれだけで、それだけでいい
こっちは心配いらないから
たまに疲れたら帰っておいで
あなたの好きなモノ作って待っているから




えーーーーーん(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


さっきまでのムカついてたの
飛んでった(笑)

わたしが小さかったわ。
そうだ。
わたしは今年、他を認めるんだったわ。
忘れてたよぉ。
どうでもよくなっちゃったし(笑)

歌っていいね。。。


mikiさん(*≧∀≦)ゞ
NICEです!
タイミングばっちりだった。
ありがとぉヽ(^◇^*)/ 


って事で、、、
みなさんのオススメの曲を教えて頂けたら
いいなぁ~なんて思ってます。


それをランダムに取り込んで
過ごしてみようかなぁってね。

きっと新たな発見があるでしょ!


どうぞよろしくお願いいたします。


演歌でも洋楽でもかまいませんよ~!
ちょっと、この歌聴いてみてよ‼︎ってやつを
お待ちしておりますღゝ◡╹)ノ♡