君はいらないだろうな | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

back number  の  「君はいらないだろうな」  が
お気に入りで毎朝聴きながら出勤してます。

ギターの音色が切なくて切なくて。。。
朝から聴くもんじゃあないけれどついついね。



その中でもね、
小さくキュイって引っ掻くような音が何度かあるの。。。

表現が下手で申し訳ないのだが、キュイってちっちゃくかすれた感じの音がするの。
ギターが泣いてるみたいにも聴こえるの。

なんて技法なんだろう。。。

んーーー。
まるでハートを爪で引っ掻かれるような。。。

毎日聴き続けたら、心ボロボロになっちゃうわ
(´_`。)グスン

気をつけなくちゃね~。