男みくじ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすこっちの引いたおみくじは、、、

誠   って字でした。

でね、金銭の欄に無駄遣いしないようにって書いてあった矢先にコレを500円で買った。。。

{B2F7C29B-9716-4DD7-8329-6BAA4BB8D9B3:01}

この少しほろ酔い加減な福々しいオジさんの顔の中におみくじが入っているのである。

それをタンポンみたいにスポンと抜くtype。
(お下品でごめんなさい。。。)


男みくじ引いて、無駄遣いしないように!って読んだ5秒後に買ったし(笑)

アホである。。。

しかも、落としてオジさんの頭の色が剥げたし。


そんなアホなむすこっちを認め、ほめるのかぁ。。。


今年は相当忍耐力つくな。。。

わたし、仏になっちゃうわ。


ちなみにピンクのオジさんの生首は、
大ちゃんのお仏壇に陳列されておりますよ。

ピンクのお姉さんなら喜びそうだけど、、、
オジさんじゃねぇ(笑)