女みくじ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

さてさて、恒例のおみくじを引いてきましたよ!


{ECA72785-4BC9-4DFD-8C73-B7B99545F27B:01}

2年前は  咲  
昨年は    幸


そして今年は~

{C12353AF-4C3E-48A0-862E-968ED425262C:01}

佳  という字。

ふむふむ。。。
素直に受け止め、全てを認めようじゃありませんかぁ(笑)

そんな一年にしていきますよぉღゝ◡╹)ノ♡


他の人のことは尊敬したり、認めたり、褒めたりって出来るんだけれど、、、
自分の子どもとなるとねぇ。。。


でも、、、
今年は子どもたちをほめよう!
もっと認めよう。


ノリさんって方のBlogを読んでるとね、
不思議とそう思えます。
もっと子どもたちと向き合おうって。

なかなかコメントは出来ませんが、いつも読ませていただいてますよ~。

ありがとうございますヽ(* 'ー')ノ