新年の行事 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お正月に大ちゃんのお墓まいりへ!
普通は年末かな???


忙しくてとてもじゃないけど行けれない。。。
ごめんね~。


{0129B51C-6091-4F4D-9451-0143D0577D07:01}

お墓まいりの後は、
お茶をいただく。

{2D8213BA-F2C9-4BDB-8B78-C8724DF6690F:01}


お寺内にある竹翠亭はとってもステキ。


{A126EC57-D70C-418D-8EE7-DB4601FB5C19:01}



スッキリとしたお正月仕様に身が引き締まる。




{2376CA4C-E42F-4867-8EED-1E38DB263929:01}

旅行にでも来たみたい!


{31C0B765-D0A6-4BBE-AC8C-6A9BA1A4A450:01}

私たちのとこからの眺め。。。
この後すぐに満席に。
正座が大変な方たちの為に、椅子席もあります。



{4112EF1D-7A48-41A8-B2B8-CCAA5B1057EA:01}



まだ紅葉してる。。。.ヽ(* 'ー')ノ
おかしくないか?

今年は、早々とソメイヨシノや梅、つつじまでが咲いたりと、、、。
とても真冬とは思えない気候ですね。。。


今月半ばには、日本で一番に咲く熱海の桜が咲き始めますよぉღゝ◡╹)ノ♡


今日から仕事初め。
初心に戻ってスタートします!

みなさんも、いってらっしゃ~いღゝ◡╹)ノ♡