おめでとうございますღゝ◡╹)ノ♡ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

出遅れました(笑)

あけましておめでとうございます。




昨年は  速  の1年だったのに、年明けたら
いきなり  遅  のスタートであります(笑)


31日までガッツリお仕事してたからさ、
お正月三ヶ日はマッタリ、ゆっくりと過ごしてます。



このお正月、皆さんはいかがお過ごしですか?




昨日は実家で花札や、トランプで大富豪、スピードをやって盛り上がっておりました。
アナログな遊びは世代選ばずほんと楽しいね!

そうそう、大晦日にはケツバットのチャーリーさんって人に出会い、むすこっちがバットを振りました(笑)

{B78CB1BD-B9C8-4C08-B995-A297689C2F90:01}


もちろん柔らかいバットでの参加(笑)


やっぱりお家の中に閉じこもっていないで、お出かけするとさ、何らかの発見があって楽しいね。

チャーリーさんは48歳。
こういう生き方もあるんだなぁって。。。


深夜の地下鉄ホームには、
大きな十字架を持った外国人男性が。。。


木製の古い感じの十字架だ。

状態からいって外に付いていた感じのものだ。


なんで大晦日に十字架持って移動してんだろう。


教会の忘年会のビンゴで当たったんかなぁ。。。


酔っ払って持ってきたようには見えない感じだ。


新年のミサまでにキレイに色を塗って戻すんかなぁ。。。


など、、、
どうでもいい事をむすこっちと考えていた。


うん。
いろんな人がいるねヽ(* 'ー')ノ


みなさん、今年もよろしくお願いします(*≧∀≦)ゞ