Xmas プレゼント | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

Xmasプレゼントにハサミって、、、(笑)
常識的にありえない。。。


でも、それしか思いつかなかったのでハサミをプレゼントしたヽ(* 'ー')ノ

10通りの使い方があるキッチンシアーズだ。

もちろんマチュでチクチクとシザーケース作ってのね!

{874498AB-B1C1-42E4-A207-D40F843DDB89:01}

切りっぱなしのふちっこ使い!
なんか、ボタンつけたらバクに見えてきた(笑)

{522C7DA2-C86B-499C-A33F-B157AF62F953:01}

こんな感じ。

{E2B36ED0-64DD-47FF-981D-616AE2E55866:01}

糸を赤でマダラに染めての手縫い仕上げ。。。


インディアンのイメージね。。。
私の中で茶色に赤はインディアンのイメージ。



ハサミは、縁を切るって事で贈り物としてNGとされてるけれど、違う意味もあるらしい。

未来を切り開くって考え方もあるんだってさ。


ま、未来を切り開くってコトは過去を清算するってコトも影に潜んでいる感じだけどね(笑)


まぁ、それもいいでしょう。。。


ってコトで、、、

merry  christmas  ヽ(* 'ー')ノ