リトルワールドでLIVE | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日は、リトルワールドへケンちゃん(對馬健太郎さん)のLIVEに行ってきましたღゝ◡╹)ノ♡


{E9C2A2B4-8F41-448E-8FBB-81A2170529AE:01}



ケンちゃんとは、わたしがフラを習うきっかけになったヒトです。。。

今年ケンちゃんのファーストデビューアルバムがハワイのグラミー賞と言われる、ナホク・ハノハノアワード「最優秀インターナショナルアルバム賞」を受賞したんですヽ(* 'ー')ノ
それはそれは、とても凄いコト❗️


で、今月調子にのって(本人談)セカンドアルバムがリリースされました(笑)


リトルワールドのドイツの教会でのLIVE!

{30A8BC0C-14A3-41F2-A8FD-8A59F50FFC81:01}

音がとっても響いてステキすぎて鳥肌が立ちました。。。


12時と14時からの2回公演。


ハワイアンだけでなく、Xmas songや日本の曲も織り交ぜての短いLIVE。

全て違う曲目らしいので、わたしたちは2回行っちゃいました!


23日にもやるらしいので、お近くの方は是非ともお出かけくださいね!

って、、、いないか(笑)

リトルワールドとは、愛知県の犬山市ってとこにあります。
犬山城もありますから、盛りだくさんで楽しめますよぉ!

LIVEは無料ღゝ◡╹)ノ♡


ケンちゃんの声はサイコーですヽ(* 'ー')ノ
なんとケンちゃんリトルワールドの大ファンらしく、何年か前にこの教会で歌ったら気持ちいいだろうなぁって思って、コッソリ誰もいない時にアメージング  グレイスを歌ったコトがあるらしい。。。


まさか、今日ココでそれを歌うことが出来るとは、、、って歌ってました。
感慨深いね。。。



でね、Xmas LIVEではありますが、、、
教会は、死にも纏わる場所でもあります。
この中にも大切な方を亡くされた方が何人もいらっしゃると思います。。。
そんな方たちに聴いて欲しい曲です。
と言って、森山直太朗さんの「いとしきみへ」を歌ってくれました。(ノω・、)

(それにしても、うまいこと持ってたなぁー。)


コレは初めてケンちゃんがハワイアンのLIVEをした時に、お楽しみ抽選会をしてくれて、、、
なんとわたし、1等が当たったの(笑)

賞品は、次回LIVEのペアチケットと、好きな曲を1曲リクエストできるってモノだったの。

その時にお願いした曲なんです。


それから、ケンちゃんのLIVEに行くと必ず歌ってくれるんです。。。
コレを聴くと、マジで泣いてしまいます。

大号泣ではなくなりましたが、それでも泣いてしまいます。。。


心からケンちゃんに感謝です。
ありがとぉ。


セカンドアルバムもとても素晴らしい出来でした!

今年は、沖縄からスタートして北海道までLIVEするそうです。

機会があったら是非お出かけくださいね!

ここでもちょくちょくお知らせしていきたいと思ってます!

{202196B7-8EFE-4FC4-9D26-00F8338B8BED:01}


完成度の高すぎるセカンドアルバム
sanctuary  もよろしくお願いします(笑)