熱海にて② | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ホテルの朝食はバイキング!
美味しかったけれど、、、
ホントは旅館のお部屋で食べる和の朝食のが好きだぁーヽ(* 'ー')ノ

{F5C507E2-25F9-4156-9D0F-07EF3AC221D8:01}

コレはわたしのプレート。
早朝軽く運動したからめっちゃ美味しかった!


父親のプレートは、、、

{311EF9D1-BC56-40F5-93E3-2DD7E7644A22:01}

全体的に黄色い(笑)
ワッフルが気に入ったようで何度も取りに行く。
そして、ビールが無いかと朝から挙動不審(笑)

{B381933C-BC19-4540-9A79-8796C830D93B:01}

ホテルからサプライズで花火付きのデザートが運ばれてきた(笑)
母、大満足ღゝ◡╹)ノ♡
こういうちょっとした気配りが嬉しいねぇ。


{077AC2A9-3ACE-4ABD-94C7-1AFCD435548C:01}

キレイな海を見ながら、しらすと干物を買い出しに行く!


{E910452C-B4F1-4D60-A886-2C418A123700:01}

富士山がとってもキレイでいい。
日本人は富士山好きだよねぇ(笑)
そんなにファンでなくても、目の前に現れるとキャー❗️ってはしゃいでしまうキムタクみたいなものなんだろう、、、。





{B3BA6A38-E051-48C7-A8FB-D2BD376768DB:01}


母が喜びそうだったので東府やまで足を延ばした。

{3F0569E6-674E-492C-BAEB-07E6D17E14F4:01}

こっちはまだまだ紅葉真っ盛り⁉︎

{BFBC8CB2-F2C0-4D80-84B7-4546CAFA9E1C:01}

子ども達は足湯もして、いい気分だね(*≧∀≦)ゞ


{00EE8A45-14F5-4E98-911A-3A1AFD8A18B2:01}


大正館の暖簾は季節ごとに変わります。
秋は柿。。。
とてもステキでした。

ハンバーグ、蟹クリームコロッケ定食を食べた後は、、、
全員ぐっすり。


わたしはドライバー(´_`。)グスン


今回の旅、何が一番良かった⁇って聞いたところ。。。


子ども達は富士山(*≧∀≦)ゞ
うんうん。

母は東府やの紅葉!
はいはい。

父は「んーーーー。銀杏だね。」

ん⁇
まぁ、確かに銀杏は綺麗で美味しかったよね。
まさかの銀杏に笑って幕を閉じた旅でした。

元気なうちにまた行きたいねぇ~(*≧∀≦)ゞ