熱海にて ① | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

家族旅行の日は全国的に大荒れの予報だった。

あらあら………。
これもお勉強ってコトで。。。


何のお勉強かと言いますと、、、



天気って変えれるんだよぉ~!のお勉強です。
ヽ(* 'ー')ノ

朝、名古屋出た時すでに晴れてた(笑)
でも、真っ暗な東の方へ向かって走る。。。

ま、太陽一緒に連れて行けば大丈夫だね!

途中ぱらついたりもしたけれど、

ジャーン。晴れました(笑)

{FFE8C0A7-4ABE-472C-96FC-117A06FD0703:01}

雲はかかっているけれど、
初めて見る富士山に子ども達大はしゃぎ(笑)


{1FDB205E-7EDD-4773-A09C-714C67828CB7:01}

素敵な空間に感激!


{F0244461-A49A-4403-BBAE-51D0194EDC99:01}

壁がボルダリングになってるの(笑)
ついて早々トライする子ども達。


{1F126AF9-49E5-4D40-8AB5-F5A2C7A69BBF:01}

スケキヨごっこを1人でずっとやるむすこっち。

母とむすめっちは「徹子の部屋ごっこ」をしてました。。。

わたしはキレイな夕焼けを1人で眺める。

父はお風呂に直行(笑)

みんなバラバラである。


{5D03A3E8-8362-41E4-9FED-743825C4937D:01}

ツリーハウスがあってね、夜はライトアップもしてた。

今度は夏にもっとゆっくり来たいなぁ、、、。
ツリーハウス予約すると貸し切りでお茶とか出来るみたい。


{CAF09D6E-09F8-4097-8A55-C325A87DD775:01}

お部屋も広くてステキです。

{E4CAC8DA-4BDD-4E18-B2DC-FEAAC2E8480E:01}


でも、貧乏性だからソファー周りにぺたんと座り夜は飲み会(笑)


元気で居てくれる両親にただただ感謝です。


ありがとぉヽ(* 'ー')ノ