ひさ花さん | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。


母親が古希だったらしく、、、。
(年齢をごまかしたりするので知らなかった)
Qサマも貯まってきたということで、熱海に一泊家族旅行してきました。

両親連れて9割わたしの運転(*≧∀≦)ゞ
頑張りました!

父親は出発前に必ず酔い止めとして缶チューハイを飲むヒトだからね、、、。


星野リゾートに宿泊したんだけど、夕食は別のとこ(笑)
夕食までつけると恐ろしい金額になっちゃうからね(笑)


だから、、、
熱海でなかなか予約が取れない  「ひさ花」さん
桜が咲く川沿いにありますよ。


ココに行くために熱海旅行にしたと言っても過言じゃない。。。




{44221F55-B474-49F6-86B3-0521AE5F14BC:01}

本日のお刺身盛り合わせ!
これで2人前なの(笑)
しかも、2千円(*≧∀≦)ゞ

{6C7BEEE9-9C5A-4D8D-A7B7-BB321E285C18:01}

鯵のナメロウ
一皿で良かったね(笑)

{7967BBD5-305D-48BB-8277-9961F236CFCB:01}

金目の煮付け~ヽ(* 'ー')ノ
めっちゃ美味しいから絶対外せない一品!

{F8320378-F0C2-4301-8C3C-74FACCA74DB5:01}

手羽先唐揚げ!
パリッパリの皮で美味しかった!

{4EE08E1F-A2C7-4EE9-B891-3B9257A1F030:01}

鮟肝~ヽ(* 'ー')ノ
めっちゃ濃厚とろっとろだった!

{92994859-EF17-45F2-9216-2803EE7B795B:01}

月見pizza
なんと、、、バナナがーーー(笑)
なぜ、、、。

{65CCF98D-360B-4EB0-8EB1-3AC6FB2D0FEF:01}

銀杏の唐揚げ!
美しすぎる一品は、モッチモチでした。

{49E3C8D1-4483-4576-9572-28C423AC8A79:01}

手作り焼売も絶品!
中華の達人から伝授されたスゴイものらしい。

{ED4D9660-0698-43E9-B59E-8F9D9C3D893D:01}

チョコレートアイスも手作りです!
これもまた絶品。


{6154CF4B-542C-4FFA-8C3F-B1A576E020A8:01}

ビールはお約束のサッポロ黒ラベルね!
伊豆バージョンです。


外食でなかなか合格点出さない母が、とても気に入った様子(笑)

さすがだよぉヽ(* 'ー')ノ
ひさ花さんヽ(* 'ー')ノ
大好きなお店です!


帰りにはおミカンのお土産まで袋いっぱい頂いちゃったぁღゝ◡╹)ノ♡


もっと近くにあったらいいのになぁ、、、。