一夫多妻制続報。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

先日お話した一夫多妻制の件ですが、、、


リトルワールドにてちょっとした一夫多妻制に纏わる話を入手したのでお知らせです!
って必要ないだろうけどね、、、(笑)


タンザニアではこんなだそうですよ!

{1C52A965-8FEB-44C3-99C3-EB27DCF20DBF:01}

このデッカい家が第二夫人のお家!

{0818A44B-DF29-431A-81CE-0BCE7421E10A:01}

ふむふむ。
なるほど。
若い妻を娶ったってわけね。



で、コレが第一夫人のお家。


{9E4B0293-33A9-4A7D-8E5E-4EF1D3E59E96:01}

ちっこ(゚◇゚)~ガーン

なんだこれ、、、。
トイレみたいだし。
第一夫人なのに、、、。

{6816010A-0D62-4CA8-8770-1FD15C9946F2:01}


なんだか、お払い箱的な扱いにも感じられるが、、、どうなんでしょう。


しかも、敷地内にあるんだよぉ。


第一夫人のお家は、牛小屋よりも小さく質素である。


ま、タンザニアでは家畜は財産だから所謂金庫みたいなものだからね、、、。


それにしても……………。
なんだかなぁ、、、。
扱いが雑すぎる。

夢の一夫多妻制が音を立てて崩れていった。


みんな仲良く和気藹々とデッカいお屋敷に一緒に住みたいのに、、、。