女子トイレにあって、男子トイレには無いもの。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日から今年最後の月ですよ~ღゝ◡╹)ノ♡
バタバタと忙しくなる時こそ、ゆったりと考え事でもしてみましょう。




男性のトイレには無いって勝手に思っているものがあるんだけど。。。

どうなんだろう???


それは音姫。


{FA87410F-63C1-42AF-9274-B3712C1FC42A:01}

こういうやつね。


用をたす時にこのボタンを押すと、流水音が流れるってものです。。。


なんとなく恥ずかしいからと、水を流しながら用をたす人が多く、 それは勿体無いから音姫が出来た。。。


男性のトイレには無いよね?
もしや、、、音殿バージョンがあるとか⁈


個室じゃないスタンド型?のものにだって付いてないよね?

もしもつけるのなら、、、
音姫でなく、滝のような豪快な音がする
「音自慢」がつけられるだろう。。。


若しくは、鹿威しなんかも風流でオツである。



どうなんだろうか。


メンズのみなさん。。。


師走の空の下、、、
こんなくだらないことを考えながら過ごしている未亡人でした。。。



そして、今日お誕生日のブロ友ちゃん!
おめでとうございますღゝ◡╹)ノ♡
素敵な1年でありますように(*゚v゚*)