素敵な歌詞だから。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近ね、今まで聴いたこともなかった人達の歌を聴くようになった。

新しいモノを自分に取り入れるってとっても新鮮でいいコトだねぇ。。。


今1番のお気に入りは、RADWIMPS  の
「25個目の染色体」って曲です。


歌詞が素敵なんだぁ。

かいつまんで紹介するね。




次の世の僕らはどうしよう?
生まれ変わってまためぐり合って
とかは もうめんどいから無しにしよう
一つの命として生まれよう
そうすりゃケンカもしないで済む
どちらかが先に死ぬこともない

                      ↑
ココにめっちゃ共感してるわけですヽ(* 'ー')ノ



そして同じ友達を持ち みんなで祝おうよ誕生日
あえてここでケーキ2つ用意 
ショートとチョコ
そこに特に意味はない
ハッピーな時は2倍笑い
2倍顔にシワを残すんだい     ←ここも好き。
これが僕の2番目のお願い
2つ目の一生のお願い

いつか生まれる二人の命
その時が来たらどうか君にそっくりなベイビーであって欲しい
無理承知で100%君の遺伝子
伝わりますように
俺にはこれっぽっちも似ていませんように
寝る前に毎晩手を合わせるんだ

そんな事を言うといつも君は僕に似て欲しいと言うの
そんなのは絶対イヤだよ
強いて言うなら俺のこのハッピー運とラッキー運だけは一つずつ染色体にのせてあげてほしいな

って感じ。。。


ハッピー運とラッキー運だけは……

ってとこもサイコーじゃない⁈


他にもいっぱいいい曲があって、声も好きで、
なんかお気に入りなんだよぉ。。。


今年はいっぱい、いい曲に出逢えたなぁ。


ステキな1年になりましたヽ(* 'ー')ノ



ってまだ終わってないや(笑)