恒例のリース作り! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

高校時代の友達と、恒例のXmasリース作りをして、のんびり過ごしました。


{28F3C8F8-981D-4A28-9187-CF36DC188606:01}



いつも可愛らしく配色も良く、センスのいいMちゃんの作品ですღゝ◡╹)ノ♡


{8AF5D013-4349-4DF0-B350-297A75090D35:01}



mちゃんは途中で力尽き、、、
お仕事の電話もしてたので、残りの隙間を適当に埋めといた(笑)


2人とも素敵なリースが出来ましたღゝ◡╹)ノ♡


{4D9B3DCB-1B52-4278-8CBA-FDDD99C0002B:01}



わたし、、、
なんだか激しくないか???
枠からはみ出るのお得意ですから(笑)

この激しさは、
やっぱりお肉生活のせいかしら、、、。



{C7B8B77C-4791-4D59-A7EF-62E1BBBD026A:01}


キッチンKAZUにランチしに行き、、、

{57C1D647-4625-47C5-BF1B-6E4D538EDB40:01}



イヅツ珈琲で豆を買って、、、


{51AE5917-E0F2-40C4-A54A-56416356A0BF:01}



その近所に出来たジャムの専門店に!


{033ADAF7-0F28-4F6F-AC73-C4B107DC097B:01}



とってもとってもキュートなお店!
フランスのアルザス地方、jam界でとても有名なおばあちゃんの元で修行した方がやっているそうです(*≧∀≦)ゞ
(by:mちゃん)


{7673A892-83B2-47D9-8DAF-A60D3E97C799:01}



今月の大人のjamを試食させていただき、めっちゃ美味しかったので3人とも購入!

{50D910A8-7C88-4CD7-A3C8-40A2AECFE968:01}



アルザス地方は、コウノトリがシンボルらしいです。。。
これも(by:mちゃん)

{04F29B9F-A88B-414D-B27E-01F3A9DB9B56:01}


お土産のいろいろで珈琲タイム(*≧∀≦)ゞ


いっぱい喋って楽しいひととき。。。


やっぱり昔からの友達ってなんかいいねヽ(* 'ー')ノ


今年も1年、ありがとうねღゝ◡╹)ノ♡