岳見町カフェ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

こちらのカフェは、とてもステキなお庭カフェなんです。


ギャラリー併設で、いろんなイベントもやっています。


例えば、クラッシックギターの夕べとか、
チェコの演奏会の後、お食事とか。。。


そういったものにはまだ参加したことがない。
来年こそは行ってみたいと思ってます!

{5A07348B-FD3C-4C6B-A501-E301E26E0DFA:01}

今は住んでいらっしゃらない大きいお屋敷です。
某大手銀行の頭取のおうち(d゚ω゚d)オゥイェー♪


{277CBE19-BB21-4E78-B634-FCD11B4947B8:01}


そうそう、営業日はとてもゆるく(笑)
月初めの1週間と、ギャラリーで催し物があるときのみ営業してます(d゚ω゚d)オゥイェー♪

この日は、織物3人展が開催されてました。

月に2回くらいのペースで、
着付け、お習字、お茶の教室もあるみたい。


{741F10BF-A8FF-46F7-A721-275064D1E744:01}

立派なお庭でお茶を頂くことも出来るし、

{E0015546-E3C5-4180-A7E8-454802C8BD0A:01}

お庭を眺めながらお部屋で寛ぎながらお茶を頂くこともできます!

お好きなとこでどうぞぉ~(*゚v゚*)って
美人の奥さまに案内される。。。

まるで旅行に来たみたいღゝ◡╹)ノ♡


{B3B69557-31FB-4023-9D92-448B9DD5F849:01}

かなり年代物の手描きの百人一首が飾ってありました。。。


{466209A4-8044-40DB-9ADE-99DCFDF247F0:01}

大昔の女の子のおもちゃなのかなぁ、、、。
リカちゃん人形ならぬ、菊ちゃん人形の家具たち(笑)

{507E8ED7-7707-4973-9372-D2A32446AC7E:01}

小さなお地蔵さまたちに見守られながら、珈琲を頂く。


{7931D5FC-174F-41FF-8975-8AFA0FC74E27:01}

なんと、おはぎは持ち込みですღゝ◡╹)ノ♡
Rちゃんにお願いして買ってきてもらいました!
結局、ごちになっちゃいました。。。
ご馳走さまです(*≧∀≦)ゞ

食べ物は、持ち込んでいいんです(笑)
自由すぎるでしょ~~(*≧∀≦)ゞ
実際持ち込んでいる人をまだ見たことがない(笑)

春になるとお弁当持参して桜や藤棚の下で食べたり、、、
とってもリッチな気分になれるんですよぉ。


大好きなカフェですღゝ◡╹)ノ♡


うちに遊びに来てくれたらお連れしますよぉ(笑)