お肉強化月間もこれで終わり! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日はむすこっちのお誕生日でした。

リクエストは、豚のしゃぶしゃぶ~(*≧∀≦)ゞ


安上がりでお利口さんなむすこっちです!



{998E478B-8695-4641-87B6-1AC44D58E672:01}


大根は、ピーラーでペラペラにして入れます!


{676C3852-8593-46ED-A882-E1DD6ECD7DCF:01}

大根とおネギをお肉に添えてポン酢でパクっ!
はい!あ~んღゝ◡╹)ノ♡


{BD174AE8-29E7-40E5-B02D-06D6E55B5787:01}

お肉はこちら!
ブリオさんヽ(* 'ー')ノ

豚肉専門店です(*≧∀≦)ゞ

{F1D00AFF-FF30-4221-8D3C-306FFD4E7169:01}

帰りにケーキを取りに行き、、、


ここのお誕生日ケーキはスポンジ、生クリーム苦手なむすこっちも食べれるの。。。


昨日の夜はフラのレッスンだったから、一旦抜けてからのバースデーパーティー。


{F34C5CF7-6DD5-4EDE-A605-55C4F5E496E3:01}




おめでと~ღゝ◡╹)ノ♡
13歳になったよぉ~。
何歳までママと喋ってくれるかなぁ。。。
何歳まで一緒に寝てくれるかなぁ。。。


大ちゃんの豚しゃぶ好きはむすこっちが引き継いでいるみたいだよぉ(笑)


いい1年になりますようにღゝ◡╹)ノ♡