未亡人のお肉祭り。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は東の方のお肉ランチ紹介。


未亡人は西に東にと忙しいのです。。。


{4FAA8EB9-D92A-46D3-8152-71555B5EAD4E:01}


ここに行ってきました。
たまたま前日、TVでギャル曽根ちゃんと誰かがこのお店紹介してて、、、

お散歩してたら偶然見付けたので、ここでランチすることに。


{10498448-E7E7-43CA-B2EF-4418E759AFD5:01}

漫画読んでたからTVをちゃんと観てなかったので、パンステーキってなんの事だかわからなかった(笑)


どうやらフライパンのパンだったようだ。


石焼ビビンバや、鉄板ナポリタンみたいな感じ?


この状態でテーブルに持ってきて、
ソースをかけてジューーーーーっと焼き上げる!


{B084077E-4B26-4DAC-BFAC-EEA19F0EBA9B:01}

めっちゃ美味しそうな匂いーーーー(*≧∀≦)ゞ


{F2BCF9AE-B83D-4C93-B380-87A35C77774A:01}

召し上がれ~ღゝ◡╹)ノ♡

美味し(*≧∀≦)ゞ


普通に美味しい(笑)


このフライパンがうちにも欲しい!
どこで買えるか聞いてみたら、
「欲しいって言われたの、お客様で2人目です(笑)」
って言ってた。。。

マネしてコレ作ってみたいんだよぉ~~。


しかし、、、
ギャル曽根ちゃんのリポートってさ、彼女の食べっぷりに目がいっちゃって、お店の事何にも頭に入ってこないってことが分かったよぉ(笑)


お店の名前すらわかりませ~ん(笑)