肉食系になったのか。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近、肉食系になってきたのか、、、
お肉をよく食べてる気がします(笑)


とある街のとっても美味しかったランチ。


{E8D2FA56-B1BA-41D9-AA80-88EC4A89496A:01}


街並みもクラシカルで、ステキなとこです。
少し、時間を潰さないといけなかったので、お腹を空かせるためにも小一時間ほどお散歩を。。。


{47A1B303-256A-49AC-BF62-3FB139AC5893:01}

うん。絵になるねぇ。。。

{3B96B721-7584-4BAC-A5A9-DC1242E03691:01}

異国情緒溢れる街並み。。。
さてさて、ここはどこでしょうか?
わかる方にはすぐに分かっちゃうねぇ!


{808312B4-D84E-440C-A15D-4877360767F3:01}

ステーキのアオヤマさんです。
開店と同時に席へ案内していただきました(笑)

このピッカピカの鉄板で焼いてくれます!


{FD567296-654D-4E4D-9F65-DAE64E87C82E:01}

まずはビールで乾杯!



{3B1946E9-3E5E-4B02-977C-93AD9F6D099A:01}

彩りのキレイな前菜。
美味しい(*≧∀≦)ゞ


{86B41D5E-BB6C-46AC-B738-00C4D9F8C0E9:01}

野菜を焼き始めましたよぉ。。。

3代目?は几帳面らしく、キレイに並べるらしいです(笑)

沢山お話しながら焼いてくれました!


{A71D8AA7-709E-4F03-AED6-CF2166A15AA2:01}

お肉ーーーーーー(*≧∀≦)ゞ
神戸牛のサーロインとヒレをチョイスღゝ◡╹)ノ♡

{7F401D10-54DB-4EE7-8390-EEABE66F2C07:01}

やっぱりワイン頼んじゃう???
マジで???
ピノ・ノワールは安定の美味しさღゝ◡╹)ノ♡


{52B75688-8C16-4703-9DA2-72524275D268:01}


美味しい(*≧∀≦)ゞ
絶対ヒレ派だった私が、なんとサーロインのが好きになってしまった。。。


もしかして、大ちゃん乗り移ってないか⁈


明日もお肉Blogですよ(笑)