一夫多妻制について。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

いつの頃からだろう、、、。
一夫多妻制に憧れ始めたのは。。。


未亡人になる前からいいなぁって思ってはいた。


大ちゃんには、アホかって呆れられてたけどね。

一夫多妻制って聞こえはよろしくないようだけれど、あんな素敵な制度はないんじゃないかなぁ。


全ての妻を同等に扱わなければいけないので、愛人とも違うスタンス。。。
みんなが明るい存在でいられるのだ。
だから日陰の女はいないのよ。



経済的にも夜の生活も充実させなければならないので、一家の主人はそれはそれは大変な事です。


それだけの経済力と体力を持ち合わせないといけないのだから。。。



女性側からの視点、、、

1人で家事の全てをやらなくてもいい。

あ、、、
私の言う一夫多妻制は大家族で生活バージョンだからね。

愛するダーリンの良さがわかっている女性の集団って事は絶対に気が合うはずだ。

ダーリンの事を皆んなで分かち合える。

そんな仲良しさん達と、日々賑やかに生活するのだ。。。

こりゃ楽しいぞぉ。

ダーリンのご機嫌が斜めな時は、なだめるのが得意な人が上手いこと煽てて気分良くさせて解決させる。

わたしは掃除が苦手だから、料理担当になるつもりだ。
これで、後片付けから逃げ出せる(笑)

掃除が好きな人は掃除だけしていればいい。

お花が好きな人は、好きなだけガーデニングをしていればいい。

関係ないけど服もサイズがあえばシェア出来る(笑)

今の世の中だと、経済的にも無理があるので、働くのが好きな女性は働き手となるのだ。

疲れて帰宅しても家事一切やらなくてもいいんだよぉ!

電気のついた暖かいお部屋に帰宅して、
暖かい手料理を食べられるんだよぉ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

旅行に行きたい人は、安心して子ども預けて出かけたりも可能だよぉ~!

子どもいない人も子育てとか経験できるし。

頭のいい子どもは、子ども達にお勉強を教えたりもするの。

塾もいらないねぇ。
その上、子ども達は縦の関係も味わえるのだ。
素晴らしいではないか。

少子化、核家族化が進む現代。
これならみんな寂しくないね。
孤独死も無くなるぞ。。。

体調崩しても、皆んなで看病出来るし心強いよね。


ダーリンが天国に旅立つ時も1人じゃないんだよ。。。

皆んなで乗り越えればいいんだよ。


あれ?
でも、ダーリンが旅立ってしまったらこのファミリーって解散なのか⁇

あとね、、、
遺伝子的な問題が困るんだよね。。。


そのファミリー内の子ども達が恋愛してしまったら問題だよね、、、。


その辺りうまく解決出来たらいいなぁ。


私の夢の一夫多妻制生活!
ここのお仲間で一緒にどうですか?(笑)
ヤキモチ焼きの人には向かないけどね(笑)


ダーリン枠も募集しないとね~。。。
ここ重要ですから。


とにかくわたしは何か大きなモノに守られたい願望があるようだ、、、。

この話、誰に話しても受け入れてもらえない。
男性のウケはいいのだが、、、。
困ったもんだ    (´_`。)