Xmasリース教室 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

やってきました!
リースの季節が、、、。

{746AE3D0-9136-429B-954A-1EAB62917E85:01}

夏の長野で拾ったり、道の駅で買った材料で作りました。。。

コレは元職場へのプレゼントにしました。


{E6F4A883-200F-479C-A4B0-32DCF1C5C015:01}

ちょっと部分的にさみしいとこがあったので、更に盛ってみた。
違いわかるかな?


では、みんなの作品をいくつか紹介します。

{6B63D77D-8AF2-41A3-8632-E320C21DECB4:01}

小学生低学年女子作。
フエルトボールの並びがキュート‼️

{966F8789-A1B8-42AB-981E-E36F6F1C5D09:01}

中1男子作。
ハワイのお正月チック?な感じがするぅ! 
なんだかステキ。

{7386421C-3A91-4F2D-AE73-B300AEC94378:01}

クリスチャン熟女作。
落ち着いた作風で安定感ありますね!


{A6D2EB30-6CF5-4C04-B577-533EEA4944CD:01}

そのお嬢さん小学生女子作。
のびのび元気で好きです!
蟹の季節到来だね~ღゝ◡╹)ノ♡


{657E4B6F-A842-4E73-AA0B-80533AB44492:01}

多分20代ママ作。
めっちゃゴージャスで景気がいい感じ!
とても楽しんで作ってたのが伝わってくる作品です(*≧∀≦)ゞ


{F8DB0ECB-C2B5-45D3-A737-129591796B7F:01}

30代ママ作。
わかりにくいかもですが、このリースとても大きいんです(笑)
めっちゃデッカいマツボックリ使ってます!
彼女らしくワイルドな作品でした。


みんな違ってみんないいね(*≧∀≦)ゞ


久しぶりの元職場での楽しいひとときでした。