ウチ飲み | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

前の職場のお友だちと初めてのウチ飲み。

本当は4人での予定でしたが、お子さんが高熱で1人来れなかった、、、。
残念だけれどこればかりは仕方がない。

お仕事辞めてからでも、こうして逢えるのがとても嬉しい(*゚v゚*)

お二人ともさっぱりした陽気なお姉さま達!
大好きですღゝ◡╹)ノ♡


メニューは、いつものありきたりなやつ(笑)


{8BB0AD05-628D-4341-AADE-BBD9D53AAF78:01}



カラフルなピクルス

野菜たっぷりのスパニッシュオムレツ

ささみと搾菜のサラダ

手羽元の煮込み

クリームチーズデイップのクラッカー

ミートローフ

豆乳プリン

柿のセミドライ


ワインはこちらのガルガネーガ
辛口の白!



{8CA0FF20-762D-4192-BD9B-FDCED642C48B:01}

を飲む予定でしたがぁ、、、、、
お二人とも飲まないって事であけるの辞めた。
旅行に持っていく事にしよぉ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪


それにしても、女の人ってどうしてこんなにたくさんお喋りするんだろうね、、、(笑)


今日は職場のおじさんと飲み会。
自分の親位のおじさん。

話、あうんかな、、、。


ほんの少し気が重い。。。