ここまでしなくても(笑) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすめっちのお誕生日プレゼントは、欲しがっていた楽チン靴です。

私が前に仕事用で作った楽チン靴をとても気に入っていたので、むすめっち用にも作ってきました。

忙しかったから、お誕生日翌日に作ってからのプレゼント(笑)


{96DF4CBB-0150-4F05-B4EB-6B9EA4455954:01}



中敷に本当は名前を書くつもりだったのだけれど、、、
マチュの先生が「早く寝なさい。」にしたら?
って言ったので、その笑えるアイデアをいただき!

Go  to  bed  early.    じゃイマイチだから、
ポルトガル語とフランス語にしてみた(笑)



{556C794E-366A-4DEF-8D52-1D02020DD2BF:01}

なかなか素敵な色合いでできました!

わたしとおそろの靴。

いい思い出になりそう。