メッセージチョコプレート | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすめっちのお誕生日ケーキ。

今までは手作りケーキだったけど、何せ時間が無さ過ぎる。
だから、今回はこの夏仕事帰りに通い詰めたドゥリエールさんで小さなケーキを注文しました。

{A0D2BD2C-7E15-4089-8D99-EDE9D0105860:01}



メッセージチョコプレートに頼んだ言葉は、、、


え⁇
ん……はい(笑)
かしこまりました。

と、笑ってるお姉さん。


{3545AE1B-1892-41AB-899B-050A32D0A9F9:01}


まほちゃん
はやく寝てください!


なんじゃこれ。。。


お祝いのメッセージ全く無し(笑)


むすめっち大笑い(*≧∀≦)ゞ

それでいい(笑)


お店のお姉さん、お誕生日ケーキだと思わなかったから名前書き出して貰えてなかった。。。

{134F0B61-E4EB-4ABB-A357-B31D4D6F2F63:01}

無理を言って書き足してもらっちゃった(笑)


{47BAE76E-CB76-4200-B659-2960C3E2164F:01}

こんなに小さかった子がねぇ、、、
ずぅ~っとカリカリの痩せっぽちだったのに、
この3ヶ月で8キロも太ってしまい笑えます(笑)


どうか早く寝て、その太った分縦に伸びますようにとの願いも込めてあります。。。


今月、もう一度むすこっちのお誕生日がある。

どうしようかなぁ。。。