お休みしてました。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

10月4日のBlogを最後にちょっとお休みしてました。

iPhoneのギガ数が足らなくなり、ずっと低速扱いでした。。。

ネット環境何も無いので、ガラ携状態(笑)


みんなのBlogも読めず、書けずの一週間。。。


ま、子どももテスト週間だったしヨシとするか。


でも、忘れていたことがある。

このBlogが安否確認として使われていることを。


心配の電話、mail、LINE。。。
ごめんなさーい(´_`。)グスン


全然元気でーす(*≧∀≦)ゞ


月初めにこの状態が起きたら、、、

《あーーー。また、ギガ数足らなくなったんだなぁって思っておいてねぇー。》

ってことで、復活しますのでよろしくお願いしまぁすღゝ◡╹)ノ♡