マチュにて。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日、今日とHちゃんとマチュ!

今回は、久しぶりに自分用(*゚v゚*)

職場のルームシューズを作りました!

{FBB5EBB7-086F-4FC6-A712-4DB50D3CC123:01}

完成~(*≧∀≦)ゞ


{F286CB5F-ECE2-4A70-BCF3-EB330E9AE69B:01}

型を取って革を切るとこからのスタート。

制服のポロシャツがネイビー✖︎赤✖︎白なので、それに合わせての配色にしたよぉ!


足元では、チビ太がお昼寝中(笑)

{29F7C6CC-7D4E-453E-A38D-053529041F0D:01}

癒されながらの靴作りღゝ◡╹)ノ♡

{76EFC933-4F60-45D8-9651-3A5270700DE5:01}

ちょっとずつ形になっていくのが、ホントに楽しい(*゚v゚*)


{7F8E0BD1-19D8-47B8-BC3F-56BD34C99CA9:01}

靴の頭の部分をピチーーーっとキレイに仕上げていく工程がなかなか大変꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

{0BC10277-B266-45C8-B186-D2462F4CBE90:01}

型から靴をパコンって外す瞬間が1番好き‼︎

{E6237C23-9C2F-4E48-952F-D60EA8ED6CB9:01}



中敷色違い(笑)
私らしいと先生も絶賛(*≧∀≦)ゞ


4ケ月ちゃんとお仕事続けられたご褒美です!
わたしは自分にめっちゃ甘い(笑)


明日から楽しみだなぁ~(*≧∀≦)ゞ