松尾 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近、帰宅して最初にやる事がある、、、。


それは、グレープフルーツを搾ってーーー、
松尾で割って呑む!

ん?逆か⁇


{D91244AC-CAB6-49DD-AE6E-6241666DBEA6:01}


なんのクセもない松尾。
なんか、ハマっちゃった(*≧∀≦)ゞ


{C5C26D06-FC56-4270-ACC2-84C7E00760D4:01}

搾ってるときに、

あー。今日も1日お疲れさまだよぉー!
って、身体に話しかける。

大ちゃんの事も頭にない。(笑)

{12F2AEB3-738D-4D0B-BD15-2635AAC9EE8B:01}

飲みながら、大ちゃんとは少しお喋りするだけ。

これは、ルビーの方。


うちは、水出しアイスティが作ってあるから、2杯目いきたい時はコレ。



{5D551925-43C5-4413-BDF5-9D8AE3B9CEBF:01}


松尾って普通にどこにでもあるのかな。。。


ウォッカ並に安い焼酎(笑)

サイコーღゝ◡╹)ノ♡