つづらや | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

やっぱりここのお蕎麦は絶品です!

{78AD9C31-687D-4045-8550-3DAAFA3F013A:01}

お彼岸のお墓参りの帰りはお蕎麦やさんで!
って決めてます。


{F5E90CB4-C1DB-4A35-9AF9-C65B45676525:01}

わたしはトロロ蕎麦を。
最近、はまってるの(笑)

{999920C1-19EB-4779-B535-1D8EE51B9839:01}


母は、季節のお魚の天ぷら蕎麦を。
今回はホウボウの天ぷらでした!

前回はたしかカサゴの天ぷらだったなぁ。
あれも美味しかった。

{77B26C2A-DC71-4BDA-BBDF-3F2BE5A1775B:01}

無花果の天ぷらは、母とシェア。

レモンかけて食べるのが美味しかったぁღゝ◡╹)


ここでお食事するときは、必ず私がご馳走する事に決めてます!

いつも、両親にはお世話になってるからねぇ。

感謝の気持ちを込めて。。。


いつもありがとうございますღゝ◡╹)ノ♡