繋いだ手。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

大ちゃんが亡くなる前日に、2人だけで選挙の投票に行きました。

いつもは子どもたちがついてくるのだけど、この日は珍しく、2人だけで行った。

歩いて2分の所が投票会場です。

ほんのちょっとだけ手を繋いで歩いたね。。。

角を曲がった所で、お習字の先生ご夫婦に会ったから手を離した。

それが最後だったね。。。


シルバーウィーク、皆さんは楽しんでお過ごしのことと思います。

私は、昨日の日曜がお休みなだけで後はゼーーーーンブお仕事にしました。

なんか、、、
ちょっと寂しいね(笑)


昨日、デパートに行ったんだけどね、道路が歩行者天国になっていて、沢山の人が歩いてた。

手を繋いでる人が沢山いた。


だいたいがカップルかなぁ、、、。

恋人同士だと手を繋ぐのに、夫婦になると手を繋がなくなっちゃうのは何故なんだろう。

もしかして、、、
夫婦になっても手を繋いでいると、どちらかが天国に早く逝ってしまう事を知っているから?


ここに集まる皆んなは、多分ダーリン、ハニーと手を繋いでいたんじゃないかなぁ。。。


あー。
手を繋いで歩きたい。



大人の男の手が欲しい。。。




かわいい感じに解釈してねღゝ◡╹)ノ♡