注文のシニアグラスケース | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

おじいさんに頼まれて、シニアグラスのケースをマチュで作ってきました!

{5852FC12-733A-49C3-9747-C0E0D77A9744:01}

最初さー、失敗しちゃってさ、、、
もったいないから私の茶色のbagのポケットとしてくっつけといた(笑)

{E9FD1335-7AA3-486D-8BB5-4C90C3A9F0BF:01}

これでパスケースもbag内で迷子にならずに済むね(*゚v゚*)

この縫い目のひどさっていったらないよね(笑)


{08875A07-856B-4C14-BAFC-2EB062C56E65:01}

中身こんなです。

元の簡易的なケースのハードな部分をリサイクルしてのグラスケースです。

なかなかいい質感に仕上がりました(*≧∀≦)ゞ



喜んでもらえるといいなぁ~ღゝ◡╹)ノ♡


敬老の日にぴったりだね(笑)


ホントはおじいさんじゃないけどね(笑)