大好物のおやつ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

甘いものがそんなに好きではない私の大好物!

それは、葦のチーズパイだ(*≧∀≦)ゞ

{D031AD4A-D670-4374-A638-03EA376595C1:01}

上の棒状のね(*゚v゚*)


{F37C06DB-94BA-4462-87C0-90778CDAB811:01}

ホントに美味しいんだよぉღゝ◡╹)ノ♡


わたしが死んだら、棺の中に沢山ばら撒いて欲しいし、お焼香の代わりに皆んなに私の棺の前で1本ずつボリボリ食べてお別れの挨拶をしてもらいたいくらい好きだよ(笑)


棺の中は以下のものを入れてもらうように遺言を書いておかないといけないな。。。


ポピーの季節を狙って天国に旅立つ予定だから、ポピーの花全色と、葦のチーズパイ、さくらんぼ、あとは、サンドイッチで棺を埋め尽くし、cavaを上からダーーーーっと振りかけてくれたらいいや(笑)


間違っても菊は入れないでね!
菊を入れたら化けて出てやる(笑)

毎晩出てやる( ̄^ ̄)ゞ