ステキな再会。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

先日、29年ぶりに仲間と再会する事が出来ました。


1人は神奈川から、1人は県内から、そして私の3人での再会はとても楽しい時間となりました。

何の仲間かと言うと、
アラスカにCampに行った時の仲間です!

高校2年生の夏でした。。。

わたしはほぼ記憶がないですが、、、
お二人はちゃんといろいろ覚えているそうです。


なぜ、再会に至ったかと言うとですね、
県内の子がこの夏にアラスカに行ったからです!

彼女は当時、市内散策で訪れた時に出会ったアラスカの市長さんと、29年間途切れることなく文通をしてきたそうです。

お互いが元気な内にアラスカで逢おう!
って事で決まったそうです。

素敵すぎるよぉ~ღゝ◡╹)ノ♡


お二人とも私にない物をいーっぱい持っている!


29年会っていない間、それぞれいろんな事があり、いろんな道に進み今がある。。。


{28E148D6-295B-4921-BE91-F621CDEBF54F:01}


市長さんからお花の種を皆んなにとお土産に頂いたそうです。

右側は、私の大好きなポピー(*≧∀≦)ゞ
真ん中はファイヤーウィドー。
別名『情熱の未亡人』

情熱はさて置き、わたしは未亡人になっちゃったよ、、、


来年種まいて、大ちゃんの知らないこの花を見せてあげるんだぁღゝ◡╹)ノ♡

近いからまた会ってユックリお話したいねって約束できたから、楽しみだなぁ~ღゝ◡╹)ノ♡