のっけ弁当 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

わたしはお弁当箱を洗うのが大嫌いだ。

特に、シリコンカップを洗うのが苦手。。。

食洗機に入れるとどっか飛んでっちゃうから、どうしても手洗いが必要となる。

だったら、100均で使い捨てのカップ買えばいいのにね(笑)
変なこだわりがあるのである。


だから、最近はこんなんばかり。

{EB4EFB0D-DFC1-4F23-829F-595D891427C1:01}


そう、のっけ弁当


ピリ辛野菜炒め
卵焼き
インゲンの胡麻和え
鯖のフレーク
朝ごはんの残りのウインナーとモヤシ炒め

ちなみにご飯は2/3の量だ。

プチトマトが一つあれば完璧だったのになぁ。


友だちが駅弁マニアでさ、その写真集見てたらさ、割とこんな感じのお弁当って多いんだよねぇ。

知らなかったよ。。。

さ、今日もお仕事頑張るか~(*゚v゚*)