混ぜそばパスタ→ネイルも。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

麺家ポルチーニ に行ってきました!

{024276C5-F335-4481-A847-C8C9BFBF9548:01}

ピリ辛ボロネーゼの混ぜそばを注文したら、友だち2人も同じものを(笑)

生パスタでした。

お肉に、温泉卵に、お野菜たっぷりのボロネーゼがドーーーーンって感じで、お腹がいっぱい大満足すぎー。

しかも、生クリームもかけるってメニューに書いてあったので、それはパスさせて貰ったんだけど、、、
じゃあ、別で持って行きますね!って小さい器に泡立てた生クリームが入ってんのを持ってきた。

初めて見たわー(笑)




美味しかったので、また行こうかなぁって思ってます。。。


お店は、増築を繰り返す田舎の温泉宿みたいでした(笑)


お店の方たちはとっても優しくて良い方でしたよぉღゝ◡╹)ノ♡


友だちのお家が近くなので、帰りはお家に寄らせて貰い3人でベラベラお喋りを。。。

女ってさ、なんでこんなに喋ることがあるんだろうね(笑)


{C01A833C-5864-456E-914F-3B6BB2E9B66B:01}

友だちにネイルしながらのトークでした。


こっくりした秋の色合いです。


が、、、
男ウケ悪そ~(笑)って言ったら、
撃沈してた(笑)


飲み会やらお食事会やらあるらしい(笑)

先に言ってよぉ(*≧∀≦)
そう言う大事な事はさー(笑)

残念な結果である。。。