秋、大好き! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

雨ばっかりだねぇ。。。
降りすぎだよぉ。

気がついたら夏は終わってたって感じだね。

長野にご実家がある友だちから栗を頂きました!

友だちは、茹でて食べないんだってさぁ。。。

栗は、茹でて包丁で半分にカットして、細いスプーンでほじって食べる!
それが1番普通の栗の食べ方だと思ってたから、ちょっとビックリです(๑>◡<๑) ੭ੇ


{487B2460-B9DA-4CE4-B298-063E80806EE2:01}

むすこっちが朝から栗きんとんを作ってくれました‼︎


うーん
めっちゃ美味しいよぉღゝ◡╹)ノ♡

幸せな秋の始まりだぁ。

栗のおすそ分けをありがとうだよぉ。