どうすっかなぁ………{(-_-)} | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

一昨日前のお昼間にね、、、
葡萄をいただきました。
斜め裏の70才くらいのおばさまから。。。

{3FB92A5D-1B9D-4D46-B077-30B9DC8F5D8D:01}

ん⁇


{E5E51673-A1ED-4505-9A67-FA7100394043:01}

拡大してみた(笑)


凄いでしょ{(-_-)}



斜め裏のお宅の庭には、葡萄棚があってさ、沢山葡萄がなっているのがうちのウッドデッキから見えます。

わたしがお仕事に行っているお昼間にいただいたらしい。

むすこっちが友だちとリビングでゲームをやっていたら、ボトンって音が聞こえてウッドデッキを見てみたら葡萄があったらしい。。。

で、葡萄棚を見るとおばさんがいたんだって。


なにか騒いでうるさくしていたのかと問いただしたけど、、、
窓を閉めてエアコン入れた部屋で遊んでいたし、うるさい音も出していないと。。。

いつも一緒に遊んでいるおとなしい親友とだから信じている。。。

おばさんは以前、野良猫のウンチ(しかもゆるゆるの)をスコップですくってウッドデッキに投げつける事が何度かあった。

だから、今回の葡萄もそうなんだろう。。。


さて、どうしたものかな。

70才くらいの女性で、フェンス越しに葡萄を投げつける事が出来るって凄いよねぇ。

ゼヒその肩を生かしてほしいものだ。

どこかのママさんソフトボールチームでも探してスカウトしてもらおうか。

子どもたちにはおばさんの姿を見かけたら、
「先日は葡萄をごちそうさまでした!」ってお礼を言うんだよ。っと言っておいた。


でもさ、、、
何かうちに対して面白くないことがあるのかなぁ。。。

って思うと、
「何かご迷惑をおかけしていたらおっしゃってください。」って言いに行った方がいいのかなぁ。


{4BC90798-0766-4EEC-91B0-A0C717A54B89:01}

今度は、こういう美味しい葡萄がいいなぁ
ღゝ◡╹)ノ♡