鈍感力 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

わたしはうだるような夏の暑さも、真冬の凍えるような寒さもあまり気にならない。

炎天下に駐車し、温まりすぎて蒸し風呂状態の車に乗ることも、むしろホッとしたりする。。。

雨もそんなに気にならない。

ただ、、、
夜に寝るときだけはエアコンは欲しいけどね(笑)

とにかく年中寒い中で眠りたい。

それ以外は、

鈍感なんだろうね。。。

あまりいろんなコトが気にならないから。



鈍感だからこの状態でも普通に生きていけてるのかもしれないね。


たまに、ドーンって心が突き落とされることもあるけれどね(笑)

価値観、感じ方、モノの捉え方は人の数だけそれぞれ違うもんね。。。


あ、、、
鈍感だけど、人の気持ちとかはちゃんと分かるからね(笑)
その辺は大丈夫よ(*゚v゚*)


渡辺淳一さんだっけ?
鈍感力って本あったよね?

読んでみようかなぁ(笑)