愛の讃歌 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

エディット・ピアフの愛の讃歌が好きです。

結婚式のどこかでどうしてもそれを盛り込みたくて、、、


大ちゃんのお父さんにオカリナで愛の讃歌を吹いてもらった(笑)

素朴な音色の愛の讃歌は、とってもステキで良かった(*≧∀≦)


ひとつの曲でも、楽器や歌い手によって全く違った感じになるのがイイね~ღゝ◡╹)ノ♡


結婚式が終わってから、母親が言った一言。

「私の結婚式の時も、愛の讃歌を歌の上手い人に歌ってもらったの。」とのこと(笑)

知らなかったわー(*≧∀≦)ゞ


親子だね。


不思議だね(笑)



東京スカパラダイスオーケストラの愛の讃歌を聴きながらBlogかいてます。


景気がイイ感じの愛の讃歌だね(笑)

イタリア人のちょいワルオヤジの匂いがするけれどそれもまた好きღゝ◡╹)ノ♡