大ちゃんが食べたかったから。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

{297E267B-36AD-43B2-A99A-3392C1466F22:01}

夏休み明けの出勤1日目の昨日。
大ちゃんの大好きな蟹クリームコロッケを食べに行った!

{070B4262-F604-4FE3-AC97-B6408CE065F8:01}

中身こんなんです(*≧∀≦)ゞ


{77198288-5668-42EC-B514-A4F6DCD0A400:01}

このトマトのソースが妙に美味しすぎる‼️
タルタルも美味しかったけど、断然こっちだね。


{637CBAC9-DE22-4DE5-B4A9-51AC6E73A289:01}

店内は、こんな感じ~(*゚v゚*)

ところで、、、
蟹クリームコロッケってさ、
ご飯に合わないよね(笑)

何と合うのかさっぱり分かんない。。。

たまにしか食べないからなぁ。
やっぱり大ちゃんが食べさせたな(笑)




{74C6AF48-FE8A-4CE7-A8D3-C2B0FE2ECBD8:01}

TSUGUMI   ってお店です(*≧∀≦)ゞ


このプレートにお味噌汁とご飯、ドリンクがついて1380円でした(*゚v゚*)

大ちゃん帰宅中だから、今日は特別だよぉ(笑)


買い物の帰り道、、、
夕日がとってもステキだったね。


{C858F781-280B-45C1-AEEB-495CA35FB476:01}


よくさ、この時期海辺で夕焼けを眺めてたよね。。。

なんだか、久しぶりに大ちゃんと一緒に夕焼けを眺められた気がしたよ。。。