今日からお仕事です。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お盆で昨日から大ちゃんは帰宅しているようだけれど、、、
わたしは今日、明日とお仕事です(*≧∀≦)ゞ


元々、大ちゃんお家にはほとんどいない人だったからね。。。
これでいいのだ(笑)

きっと、パチンコ屋さんハシゴして、
私たち家族のお出かけや部活にフラーっとついて来て、
友だちの後もつけ回して、、、
って感じだな。
つまんなくなったら、実家に帰る(笑)

我が家は我が家のスタイルで過ごすお盆。。。

今夜は子供たち塾で帰りが遅くなるから、それまでの隙間の時間は2人だけでゆっくりね。。。

だからちゃんとその時間には帰宅してね(*゚v゚*)

ではでは、いってきまーす!