人ですから仕方ないんです。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

{79A913F2-DFF7-48C6-B51E-F27185F0B5F0:01}

かわいい子ガモがスイスイと泳いでいた。


ひとりぼっちだけれど、、、
なんだかとっても楽しそうにみえた。

お気楽な感じだ。。。

お家に帰れば親や兄弟がいるのかなぁ…?

トコトコとどこからか歩いてきて、川にチャポンって入ってスイーーーーっとね。

水浴びに来たのかなぁ?

しばらくこの水路周りにいたけれど、かものファミリーは見当たらず。


ノラ猫も、鳥も虫もひとりぼっちって平気っぽいよね。。。


好きな時に食べて寝て、遊んで。。。

たまにお連れさんと会合みたいなんしてね。

何にも縛られず、常に自由気ままなお一人様。

私は、誰か待ってくれてる人がいて、帰るところがあってこその自由気ままなお一人様を求めてしまう。


人間って弱い生き物だよね………。

誰か寄り添ってくれる人がいないと倒れてしまうような漢字だし。。。

この   人    って漢字を考えた人ってホントに凄いよね。。。


はぁ、、、なつやすみも終わっちゃったし、
つぎはシルバーウィークだな(*≧∀≦)ゞ

楽しく生きていくよ(๑>◡<๑) ੭ੇ 


大ちゃん、おかえりぃღゝ◡╹)ノ♡
いるのはわかってるぞ‼︎
無駄な抵抗はやめて、早く出てこい(笑)