新しい友だち | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は新しいお友達を紹介します。

大好きな新しいお友達は、ホントに面白い人です。

イタリア語話せないのに、イタリア人が出版する本の校正頼まれたり。
もちろん校正なんてしたこともないらしい。

あとは、どっかの国のゆるキャラ的なキャラクターの声を頼まれたり(笑)
もちろん、声優経験も無ければ、変わった声でもなんでもない。

西尾のお抹茶を世界に紹介するレセプションでお抹茶たてたり。。。
もちろんたてたこともない(笑)
これは、密室でのミッションね。
覗いたら帰りますからね。って約束したみたい。
鶴の恩返しか(笑)

結構大きなイベントの司会もやったことがあるらしい。
司会業も経験なしね(笑)


家には色んな外国人が泊まりに来るらしい。
もちろん会ったこともない人ね。
知り合いに頼まれて1人かと思ってok出したら、
ゾロゾロいっぱい来たって(笑)


彼女曰く、断らないから何でも頼まれちゃうみたいって(笑)


なんかさ、、、
映画とかでよくあるシーンを思い出したよ(笑)

「どこどこの国の誰々に頼め。」みたいな。


わかる?

とにかく何でもやってくれる人って出てくるじゃん(笑)
で、無理難題が解決していく!みたいな。


それみたいな子なの。

そのうち偽造パスポートも作れるようになるのかもしれない。。。


この前、彼女と偶然スーパーで会ったんだけど、、、
なんだか宙を浮いてる感じの女性と一緒にいた。


この前一緒にいた人って誰?って聞いたら、、、

あー。
旦那のお母さん。


なんか、、、
宙に浮いてない?


やっぱりそう見える?
芸術家なの。

結構有名な画家らしい(笑)





彼女との出会いは、私を大きく変える予感がする。。。


なんとなく、
なんとなくだけど、、、
水面下でもう動き始めた気がする。。。