勝負師 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日は弓道の交流会でした。
市内の支部が集まっての交流会はとても賑やかだが、武道だけに案外静かである。

小学生から高校生までの面々が揃う中、むすこっちと同級生の友達だけが小さい子熊のようにじゃれあって遊んでいる。。。

声は出さないけれど、床で転がって遊んでいる。

小学生の後輩もドン引き(笑)

{9C29A8EF-E5B1-4F1F-AE33-364F9B43E3B9:01}

そんなアホみたいなむすこっちだが、本番になるとちゃんと当てにいくから笑える。

中学生の部では入賞出来なかったが、その後の余興では、2位獲得!

しかも中高交えての余興(笑)
なかなかの高得点で入賞(*≧∀≦)ゞ


表彰式の時、、、
なんでこいつが?って顔の人がいっぱい(笑)


こういう子っているんだよねぇ(笑)