2分で朝ごはん。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

おはようございます。
2分で朝ごはんの時間ですღゝ◡╹)ノ♡



{5B2C8C12-7B58-4698-B2CD-0B867E9FDA28:01}


小鍋でお湯を沸かし、素麺を入れて1分たったらそう麺つゆ入れてーーーーーー、
ちぎったレタスを入れて完成!


面倒だから薬味は無し(笑)

これなら、まな板も包丁もいらないでしょ!


アイスやビール、エアコンで冷えすぎた身体にも優しいよ~(*゚v゚*)


{78158659-79AC-4F9F-8F4A-9F11AB226BC5:01}

小豆島の素麺が届きましたღゝ◡╹)ノ♡

お友達があまりの美味しさに感動して、うちにも贈ってくれたの(*゚v゚*)

ありがとうだよぉ(*≧∀≦)ゞ